2017年レッスン納め

12/19(火)は年内最後のレッスンでした。

 

ママの上に乗ってご機嫌な子ども達♪

年々大きくなり重さに耐えるママは大変ですが、見ている私はこの光景が好き!

とても癒されます。。。

 

子連れOKのクラスだからこそ、毎週何が起こるかワクワク♪

 

この一年も、皆さんのお陰で楽しく・・・私自身も学びの多いレッスンが出来ました。ありがとうございました。

来年もご自身のカラダと向き合って、よりレベルアップできるように一緒に頑張りましょう!

体験レッスンも随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ♪

 

新年は1/9(火)レッスンスタートです!

今年も残り数時間となりましたが、皆様良いお年をお迎えくださいね♪