体験レッスン1日目☆

昨日のポカポカ陽気が一転!
真冬の寒さがやってきた寒〜い朝でした(T ^ T)
小雨が降る悪天候の中、体験レッスンにお集まり頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

体験後の感想を聞いてみると…。
『ピラティスってもっと難しくてキツイと思っていたけど、そんなこと無かった。』
『できないと思ってた動きができた!』ととっても前向きな感想を頂きました。

呼吸法に慣れてくると、もっと身体が楽に動くようになりますから、ご自宅でも是非呼吸法の練習をして欲しいです(o˘◡˘o)

来週の24日(火)も体験レッスンがありますので、少しでも興味のある方はお気軽に参加してみてくださいね♡
お待ちしています(´◡`๑)