ピラティスワークショップやらせていただきました!

先月28日(水)に、ヨガスペースshanti様のご好意でピラティスワークショップ講師をやらせていただきました!


題して「はじめてのピラティス」

普段ヨガをされている方々なので、身体感覚が優れていて、身体の使い方のアドバイスを少しただけで、グッと動きが良くなったので見ている私が嬉しくなりました(o˘◡˘o)

骨へ意識を向けながら動くことは、始めは難しいと感じますが、普段の生活でもふとした時に骨を意識してみてくださいね。
その小さな意識が、身体を変えてくれます!

みなさんと、充実した楽しい時間を過ごせてとても嬉しかったです♡(.◜ω◝.)♡

素敵な出会いと、機会を与えてくださったユレナさん♡
本当にありがとうございましたm(_ _)m